MENU

生漢煎 防風通聖散を実際に飲んだ人たちのリアルな口コミ体験談

 

 

生漢煎防風通聖散を飲むと痩せるという話しをネットでよく見かけると思いますが、サプリとは違って漢方なので身体に出る影響を心配している人も少なくないのではないでしょか。また、本当に脂肪を減らしてくれるのかもちょっと信じがたい気もしますよね。

 

そこで、実際に生漢煎防風通聖散を飲んでダイエットを試みたことがある人たちの口コミを集めてみましたので、いくつかご紹介していきたいと思います。

 

「酷い便秘に何年も悩んでいて少しでもよくなればと思って買ってみました。ダイエットを目的で買ったわけではありませんが、まず1週間くらいでお通じが改善されてきて1日1回はトイレに行くようになりました。溜まったものが出るようになったこともあってか、体重も1ヶ月で2kg落ちました。ぱっとみて痩せた!というわけではないのですが、体重が減っているので続ければ見た目もすっきりしてくるんじゃないかなと思っています。」

 

「私はもともと胃が弱いので飲むとお腹が痛くなってしまいます。だけど、悩んでいた便秘にはしっかり効果があって、毎日快調で助かっています。説明を読むと胃が弱い人とかいわゆる虚弱体質の人は向いていないんですね・・・。でも市販の下剤よりはずっと調子がいいので量を調整して続けたいです。」

 

「食事はできるだけバランスを意識して運動もするようにしています。そこにプラスして防風通聖散を飲んでいますが、1ヶ月半で6kgも体重が落ちてかといって生理不順になるとかどこか異常が出るとかは一切なく、至って健康的に過ごしています。ただ、1日3回飲むと結構便が柔らかくなってしまうので1日2回に調整しています。飲めば痩せる薬だと思っていると痩せ方も遅いと思いますが、ダイエットのための補助として使うとかなり効果を実感できるのではないでしょうか。

 

生漢煎防風通聖散の口コミはたくさんありますが、全体評価としては高い方なんじゃないかと思います。実際飲むことで便秘が改善され多くの人が体重が減ったことを実感していますが、中にはダイエット効果はあまりなかったという声もありました。

 

しかし、ダイエット効果がないという人でもお通じはよくなった、体重が増えることはなくなったといったように何かしらの効果は得ているため、あとは本気でダイエットをするならやはり日常生活や食事などを見直すなどするとより一層大きな効果をきっと実感できるでしょう。

 

 

防風通聖散は肥満に効果的? 

このページの先頭へ